忍者ブログ
move ahead step by step
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b323683.JPG

さぼり始めると恐ろしいもんで前の更新から早5ヶ月。
ぼちぼちとまた書き始めていこうかなと。

写真はいつの間にやらデジイチ主体で。
えらく冷え込んだ朝、車のボディにはりついている結晶を
望遠マクロにて。WBマニュアルにて。


PENTAX K10D / TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO1:2




PR
fdda253d.JPG

朝焼けを撮りに行ったものの
朝焼けないーといった具合だったので
太陽をバックにと一枚。

朝の太陽は日中とまた違ってやさしい感じで。

CANON FT QL / FL135 f2.5  /  kodak Ektar100
f1b5b91c.jpeg
地下通路に夕日。でこんなコントラストに。
仕事帰りにちょいと一枚。
道行く方々には少し(?)変な目で見られましたけどね。。

ネガ見ると黒部分はなんの情報も乗っかってない。。
白部分はこれまたなんの情報も乗ってない。。
いわゆる黒つぶれ&白飛びですけども。
んまぁ今まで撮ってたモノクロとはちょいと違った感じでいいかなーと。

PENTAX ME super  /  SMC PENTAX-M 50mm f1.7
Lucky SHD-100 YA2
金曜日のSLの旅。
結局持っていったカメラ達は
①-②-③-⑦-⑧ と相成りました。。。
いや、重かったっす(汗
一眼は交換レンズも。ってことで
今夜帰ったら現像あがりが届いてる様で♪
SL1.JPGSL2.JPG







写真はとりあえずのGRDⅡ

てことでfotologueをはじめてみた。。。
まだよく分ってないもんでとりあえず写真置いただけですが。

http://fotologue.jp/fkuske/

もしよかったらお越しください~。
とりあえずは先日の川越散策写真。
植毛紙効果もあった感じで少し締まった感じになったっぽい。
55860006.JPG55860008.JPG









二眼レフはしばらくモノクロになりそうです。。。

ここではさわりの写真だけ載せていく様にします~。
そしてブツブツと書いていきますんで。。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
fkuske
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
明るく気ままな30代。
トイカメラをはじめとし
フィルムからデジタルまで
いろいろ使って撮ってます。
お酒が入るとついつい
ビッグマウスが顔を出したり。
情熱と勢いで熱く!
最新コメント
[12/24 Dark]
[07/15 fkuske]
[07/15 まあがいあ]
[06/26 かめりあ]
[06/25 未哉]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]