忍者ブログ
move ahead step by step
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日を含めてあと10日で「トイカミックス!」がサービス終了となる。

あと10日かぁ。。。

サービス終了とのお知らせがあったのが9月29日。
残り2ヶ月11月末頃をもって…。と。
数日後、新規招待の停止(ユーザーからの招待制)もあり
残された期間に何が出来るかと。。
 中では即座に何をどうするかとの話題で持ちきりになり
正に風が吹いた状態に。
僕のトイカミックス参加が4月頃からなので凡そ半年。
長く居た人達は気がつかなかったかもしれないですが
中では古い空気が溜まっていた様な気もしてたし。
そこに突風が吹いた訳です、ハイ。

僕は軸足をカメラピープルSNSに移す訳ですが
登録者は多いもののなんのことはない。。
トイカミックス!に参加した時の頃を思えば。。。
マイフレさんなんている訳でもなし、それ以前にSNS参加が初めてだし。
いやいやネット上で他人と話しするなんてもっての他(笑
トイカメラなんてvivitar1個だけ持って参加したのですから。

もともとは写真屋さんを探していてネットで日正写真商会さんを見つけた。
トイカミックス!の登録ユーザーはポイント5倍。と書いてあったので
メールを送って招待して頂いた。ポイント5倍の為に。(笑
 その頃トイカミの中では「グループ初心写真展teamヤッチマウカ!」
の2nd写真展「Re:」で盛り上がってきた頃で。。。
よく目にしてましたんで見に行ってみるか。と。
場所は。。。「世田谷233」? よく解らんがこっそり覗くだけ覗いてみるか。と。

時は5月23日。ちょうど夕方からヤッチマウカ!の交流会の日。
いきなり交流会なんてたまったもんじゃないので
息子連れて昼一番から行ってみた。(子供居ればいつでも帰れるので)
ネット上での人達にリアルで会うなどもっての他。と思ってましたよ。
どんなマニアが集うのか不安でたまらなかったですしね(笑

とまぁこんな感じで足を運んでみた世田谷233。。。
えーっと、今に至る訳です(笑

10・11月は今後に繋げる為の2ヶ月だった。
そしてほんと非常に大きな2ヶ月だった。
あと10日。もう思い残すことはない。
4月からたった数ヶ月。
今、僕はここに居る。
あの頃と違うことはたくさんの仲間ができた。

ありがとうトイカミックス!

残り僅か、最後まで楽しもうっと。




おまけ。
個展が出来たら一枚だけどこかに小さく置きたい写真がある。
まだ誰にも見せてないんですけどね。
 10年経っても笑える写真かな。
個展までとっておこう♪
2年4ヶ月後のお楽しみ。ってことで。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
fkuske
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
明るく気ままな30代。
トイカメラをはじめとし
フィルムからデジタルまで
いろいろ使って撮ってます。
お酒が入るとついつい
ビッグマウスが顔を出したり。
情熱と勢いで熱く!
最新コメント
[12/24 Dark]
[07/15 fkuske]
[07/15 まあがいあ]
[06/26 かめりあ]
[06/25 未哉]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]