忍者ブログ
move ahead step by step
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩一歩と更新をサボり続けて気がついたら
全回更新からえらい日が経っていた。。。
ということでまたボチボチと書き始めていくとしますかな。
 といいつつも更新していない間に
ヤッチマウカ!終了しました。。
普通、始まります!なんですけどもね。(笑
終わっちまったものは仕方がないということで。。(いいのか?

えー無事に沢山の方に見に来て頂いて
めっちゃ楽しむことができました。
いやいや写真展て楽しかったです。。
来場してくださったかたありがとうございました。
ヤッチマウカ!blogの方では何とかかんとか
毎週書きつづけることも出来ましたし。。
 展示の方もまぁ納得いった感じにはなりましたので。。
まぁ一番は会場で笑ってもらえたことですかね。(笑
搬入当日に『裏も見てください。』と注釈つけたし。。
 写真展なのに『取外してください。』といった具合で
こころゆくまで楽しんじゃいましたっ。

さてさてとりあえずヤッチマッタ!といった
終わった感でいっぱいですが
今年10月からは世田谷233において8名による
『二眼レフ』のグループ展をやります。
ひと区切り。ということで気持ち新たに頑張りますかな。

ということでサボリ続けていた分、ネタ(写真)はたんまり。
ブツブツとまた書いていきますー。

PR
てことでして
これからヤッチマウカ!本展まで
ヤッチマウカ!blogの方で日替りDJとして
月曜日担当をさせていただくことに。

で、早速今日が初日。
なんとかかんとかやっていきます~。
いけるんですかね~。
んまぁそのうち文面も上手くなるでしょう(笑

毎週月曜日に登場しまっす。
こちらともどもよろしくどうぞー。
ヤッチマウカ!の投票型写真展、ラヂオカップ。

三軒茶屋のラヂオ焼屋さんにてもうすぐ始まります。
期間は2月1日からの一ヶ月間。
その間お店に来ていただいた方に投票して頂くという写真展で
 今回は第2回目。テーマは「時代」
記念すべき第一回目は昨年10月1日より一ヶ月の間
盛大に行なわれました。テーマは「ぬくもり」
 凡そひと月の間に沢山の投票をして頂き
嬉しいことにfkuskeも沢山の投票をしていただけましたっ。
心残りはぬくもりを撮れなかったこと。。。
結局昔撮った写真からピックアップして出展してました。

で、今回の「時代」については【テーマに向けて撮ってみよう。】と。


…これがまた難しい。
撮ろうと思うと全くシャッターがおせない。
して何が「時代」なのかが分からなくなってくる。。
テーマに向けて写真を撮ることの難しさを知る。
簡単に撮れると思っていたことの方が不思議なもんで。。

うーん、コレ時代か?
という気もムンムンするけど
まぁいっか(笑
自分に説明がつけば。。。

提出期限は20日必着。
ボチボチ送っちまうか。

 デジタル全盛のこの時代、
半世紀前のカメラで撮ったてだけで
既に時代。(笑               ←やりすぎ?


さーて、どんな時代が集まるのか!?
総勢50名!
始まるのが楽しみっす~。
僕の初めての写真展となる
「ヤッチマウカ!グループ初心シャ真展 vol.3 CONTRAST」
出展者30人も決まりいよいよ動き始めた感じが出てきました。。
あ。そうそう無事に先着30名の枠に入ることが出来ましたー。

 僕はvol.2 の「Re:」を会場の世田谷233に見に行ったのが
始まりなもんで非常に楽しみっす。
てことで正真正銘の初心者。右も左もわかりません(汗
 とまぁヤッチマウカ!主宰のnomuさん、web担当のnaohさん他
動き出しが早い!そして一言でいうと凄いっ。
色々と覚えつつ楽しんでヤッチマウカ!てな気分です。。
 
で、そんなヤッチマウカ!が昨年末、一般情報誌「MonoMax」
取材を受けまして。。。
 僕fkuskeも恐れ多くも参加させてもらい、
現在発売中のに載せて頂いてます~♪
ヤッチマウカ! 凄えぇ。。

img.jpeg












まずは。。。
ヤッチマウカ!第二回目の投票型写真展
「ラヂオカップ002kHz 時代」
もうすぐ作品提出締切だ(汗

さてさて歩一歩てことでできることからやっていきますかな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
fkuske
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
明るく気ままな30代。
トイカメラをはじめとし
フィルムからデジタルまで
いろいろ使って撮ってます。
お酒が入るとついつい
ビッグマウスが顔を出したり。
情熱と勢いで熱く!
最新コメント
[12/24 Dark]
[07/15 fkuske]
[07/15 まあがいあ]
[06/26 かめりあ]
[06/25 未哉]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]