忍者ブログ
move ahead step by step
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ‐いっぽ【歩一歩】別ウィンドウで表示
[副]一歩一歩進むさま。少しずつ目標に近づくさま。「―(と)優勝に近づく」[類語] 段段


 歩一歩 (と) 前進する move ahead step by step


 てことで、【個展て!(仮】いつまでも仮のままじゃなんなので
ここのタイトル変更しました。


ビッグマウス。てあんまり好きじゃないんですけどね。。。
どちらかというと一歩一歩積み重ねる方が好きなんですけども。

「大口をたたく」 「口だけの奴」

嫌いなのです。

お酒呑むとね、言っちゃうんですよ。。。大っきいこと。
気持ち的には「夢を語る」「目標を掲げて意思表明する」
そんな感じなんすけどね。。。

ただ黙って進もうとするとすぐ逃げてしまう。
退路を断つ意味ではビッグマウスもいいのかな。。。


何処に向かっていくのか?何を撮りたいのか?
何がしたいのか?今の何が不満なのか?

ただ、歩一歩。
来年は少しづつでも前に足を踏み出そう。



そんな今日はクリスマスイブ。
Happy Merry Xmas!!
PR
いつかは写真展を。。。
『個展』などやることができたらいいなぁ。
いや、いつか必ず実現してみせたいっ!

そんな想いはありました。ホントに。

で。ぶつけちゃいました。

誰に?

ギャラリーオーナーに。(笑

いつの日にかですよ。…のつもりが 「平成23年3月。」と。

何故? 東京は世田谷区若林の 「ギャラリー世田谷233」

「いやいや233ですし(笑」

「2011年3月ね。room予約入れるよ?いいね?」

いいね? いいね… いいn…  い…

時は2008年11月15日(土)
トイカメラ系SNS「トイカミックス!」サービス終了に伴っての打上げ2次会の席。
 「トイカミックス!」から始まり「TEAMヤッチマウカ!」の写真展を見に
会場の「世田谷233」に足を運んだのが半年前。
 そこからは人との繋がり、影響を受け何かをやりたい自分が。
仕事帰りにちょくちょくと通っては大口を叩く日々。(この辺が既に間違い)
 いつしか『ビッグマウスなfkuske』と。。。
そんな男がみんなの前でギャラリーオーナーを目の前にして…。


…ね …いね いいね いいね? 

いいっすよ。」 ← コレ決定打(笑


言ったからにはやってみたい。男の子ですもん。
ってことでやります。『個展』

ということで世田谷233オーナーの御厚意によって
2年4ヶ月後の予約を入れて頂けました。
(現在2010年までで11年は受付てないそうです。)

来年、グループ写真展その他諸々はありますが
ど素人が個展を開く為には何をしていくのか。。。
日々綴って行きたいと思います。

ビッグマウスか有言実行か。答えは2011年3月に!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
ブログ内検索
プロフィール
HN:
fkuske
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
明るく気ままな30代。
トイカメラをはじめとし
フィルムからデジタルまで
いろいろ使って撮ってます。
お酒が入るとついつい
ビッグマウスが顔を出したり。
情熱と勢いで熱く!
最新コメント
[12/24 Dark]
[07/15 fkuske]
[07/15 まあがいあ]
[06/26 かめりあ]
[06/25 未哉]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]